2010年6月20日日曜日

90分のイベントとか



画像は【 第1回 】 90分UCCドラマイベントの模様です。
アイスペ内アピール , ドラマカタログをはじめとして
まとめWiki , aisp.tv , mixi , twitter 等でも告知しました。
アイスペ内に一回インするだけで完結出来る
(イベント説明もアイスペ内で全て聞ける)
正統派のユーザーイベントなので、もっと人が集まると
思ったのですが身内の二人と私しか集まりませんでした。
ルールが凝ったものとはいえ、全体的にドラマの注目度が
低いんだなと思いました。

話変わりますが、アイスペースウォーズ「外伝」の制作を
凍結しました。15KB程度書いてみたものの、そこから
滞っていたからです。この外伝を書くには小学校教師の実態と
ロケットと宇宙の関連知識が必要になり、私には困難でした。
何年かして気が向いたら解凍するかもしれませんが……。

ユーザーイベント「90分UCCドラマイベント」の方は
地道に不定期開催していくつもりです。
漫画風のイベント解説ドラマ(投稿日2010年6月12日)
「90分UCCドラマイベント カタログ・・・みたいなもの」
見てなかったら、ぜひ一度ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿